自己紹介

2021年03月05日

こんにちは!

今回は当ブログの執筆者である私、小村周の簡単な自己紹介をしようと思います

 

 

生まれも育ちもかほく市で、大学進学までの18年間この地ですくすく(?)と育ちました(^^)/

大学は大阪の国公立大学になんとか合格!

卒業して社会人になった後も大阪でしばらく生活していました

なので大阪は石川に次ぐ第二の故郷ですね(*‘∀‘)

 

 

趣味は寺社巡りとNBA観戦です!

大阪にいた頃は、よく京都の観光地に足を運んでました

いくつかおすすめのところがあるので、別の記事で詳しくお話しようと思います♪

NBA観戦は、八村塁選手のデビューをきっかけに本格的に観始めました!

中高バスケ部に所属してましたが、もっと早く観ておけば良かったと後悔してます(笑)


 

 

 

 

 

今回はざっくりとした紹介になりましたが、大阪での経験や趣味については

今後、より掘り下げていくつもりですのでお楽しみに!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それでは、また('ω')ノ